笑顔で風俗に行こう!
TOP

初めて風俗に行く、ブランクがあって緊張する…そんな時も笑顔で風俗にいけるように、数々の体験談を掲載いたします!

これだから風俗はやめられません


世の中には風俗というサービスがあり、利用している男性は沢山います。中にはかなりお金をつぎ込むくらいにハマっている人もいますが、私自身も風俗にすっかりとハマってしまっている人間の1人です。月に6回程は必ず利用していて多い時だと8回、つまり週に2回は風俗を利用している事もあります。どうしてここまでハマっているのかと言うと、一番の理由はストレスと性欲の両方を一度に解消させる事が出来るからです。ストレスの解消法にはスポーツや趣味に打ち込むなど人それぞれで様々ありますが、運動も苦手で特に趣味もない私にはこれが一番なんです。たくさんストレスを溜めてしまっては、体を壊してしまったり病気になってしまう事もあるので適度に発散させる事は重要なんです。性欲も同じで、溜めすぎても何も良い事なんて生まれないので適度に抜く事が必要です。それを同時に発散させる事が出来るのでは、風俗しかないという訳です。今回もソープを利用した訳ですけど、好みの女性でなかったものの満足さしてもらう事が出来ましたよ。

風俗嬢と楽しく和気藹々プレイ。


風俗嬢ってどこか近づけないような雰囲気がある風俗嬢も多いですよね。クールな子や大人っぽい子は、あまり仲良くなることができません。しかし、先日使った子は、とても素直で和気藹々としたプレイができました。僕のテリトリーにすんなりと入ってくるような感じで、彼女もオープンな感じでした。その結果、かなり仲良くなることができて、また指名することに決めましたよ。「今日は楽しい時間を過ごしましょうね」と言ってくれて、彼女とのプレイ中は、花畑の中にいるかのような感覚でした。すごく楽しかったし、まだまだ使ってみたいと思える子だったので、本当に使って良かったです。何より和気藹々と楽しい時間を過ごせたのが、個人的には大きかったですね。彼女みたいな子と仲良くなれたことが、僕にとっては大きな体験です。まだまだ仲良くなれていないという方も多いと思うのでその点は使ってみて初めて分かるものだと思います。まずは風俗嬢と仲良くなってみてください。

わかっていてもかわいいうぶな風俗嬢


ここ半年ほどずっと同じ子の元へ通っています。風俗の子ですが、風俗の子とは思えないとっても素直な子です。といっても4回ほどしか行っていないのですが、初めてその子をお願いした時には、なんというかいけていない子だなという感じでした。お店に入ってまだ間もないということもあったようですが、それにしても一昔前の田舎娘といった感じで決して人気の出るタイプではないと思ったのですが、日が浅いということは楽しめるのかもと思ってその子にしたがやっぱり恥ずかしがる姿というかどこかで抵抗しながらも頑張らなければという感じがにじみ出ていて燃えました。なぜその子が風俗の道を選んだのかは全くわかりませんが、それにしても最近ではかなり貴重な感じのうぶな感じがしてかなり興奮します。いじめ過ぎてもいけないとはおもいつつ、ぐいぐいと口の中に押し込んだりすると涙目になるその姿はやっぱり燃えてしまいますよね。彼女の場合には、その状態がずっと続いている感じですね。いつもどこかでふっきれずに働いている感じで常に抵抗を見せるので面白い、まだ、しばらく遊べそうです。

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ